起業する人 > 商材情報 > YAHOO!の検索順位が驚異的に上昇するブログひな型と秘伝書
無料メールマガジン「起業する人」
40才を前に起業をもくろむ男たちの起業情報メルマガ(マガジンID:0000173911)
メールアドレス:
Powered by

YAHOO!の検索順位が驚異的に上昇するブログひな型と秘伝書

ムーバブルタイプ MovableType(MT)を簡単導入、カスタマイズからSEO対策までを動画【DVD】で解説しています。
また新手の商材です。MTと聞くと敏感に反応するのは私だけでしょうか?


 






MTの特徴(メリット)

  1、無料ブログと違い、
    制約を受けず自由に運営できる。
     重くありません、いらいらしません! 

  2、検索エンジン対策がしやすい、SEO的に有利!

  3、ホームページと比べて管理が楽ちん

  4、簡単に編集することが可能。

  5、自分のドメインで運営できる。

  6、自由にカスタマイズ(作り変え)ができる。

以上の利点があるから、MTは人気!坂木にも人気!
ただ、MTは無料なんですが、レンタルサーバーを借りて、MTを導入して設定して、カスタマイズする必要があります。

そして、MTの運用にはちょっとしたコツがいるんです。

サーバーによって、相性も違います。
 
そんなMTでも、驚くほどカンタンに使えちゃう方法がありました!

それが、これ↓   テンプレートも充実!

YAHOO!の検索順位が驚異的に上昇するブログひな型と秘伝書

MTの導入からカスタマイズ、SEO対策までを動画【DVD】で解説!

とってもわかりやすい!!

多くの人気サーバーで対応!
 
しかも合計60種のひな型が付いてます!

その上、カスタマイズ(作り変え)がコピー&貼り付けだけでカンタンに設定できる!

こんな、親切なテンプレートとノウハウはそうそうありませんね。

しかも、美しいデザイン!!そのうちに、多くのHPがこのデザインで登場するのでしょうね。
坂木の場合は、がちがちにカスタマイズしますけどね。
SEOを外さない程度に!

お勧めしますよ!

YAHOO!の検索順位が驚異的に上昇するブログひな型と秘伝書

サイト内検索
カテゴリ
お知らせ(6)
起業情報(4)
商材情報(9)
今時の本(9)
メルマガ(26)
無料メールマガジン「起業する人」
40才を前に起業をもくろむ男たちの起業情報メルマガ!(マガジンID:0000173911)
メールアドレス:
Powered by
This website is powered by Movable Type 3.2-ja‐2 起業する人.